スマートフォン版はこちら

北部セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北部セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「北部セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-38-5
電話番号 03-3902-2131
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北部セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
王子病院 東京都北区王子2-14-13
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
京北診療所 東京都北区志茂2-16-14
豊川通り診療所 東京都北区豊島3-4-15 コープみらい豊島ビル2F
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4


おすすめ病院の口コミ

  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北部セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ